☆ネットのクチコミ☆

彼氏とはまだ続いてるようで、でもあまり会ってないということで、部屋に招き入れてもらいました。
両手拘束に強制始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラの強要の応酬!
しかも海岸には人も居ないし、早速ですがビキニをずらしてオッパイ見ちゃいました。
寝起きのせいか動作が多少鈍いところが又かわいいです。
騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。
前に1回ヤッタじゃんと言いたいところですが、ま、それはおいといて。
医者との壮絶な始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラと分かれている。
もっともっと感じたい彼女はいやらしい体位でピチャピチャと音を立てられ潮噴きへ。
「きもちい~~」を連発してしまいます!

 

  ☆サンプル画像


タイトル ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

衝撃の処女デビューから3カ月を経て未成熟な18歳が遂に初イキに覚醒する!女子校生もえが同級生にいいなりにされちゃうセックス!お兄ちゃんを小悪魔チックにイジメる顔面騎乗とフェラ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None