半年前まで処女だったという、女子大生のまいちゃん。大学で彼氏に仕込まれてセックス三昧の日々を送り、慢性的なセックス中毒に。もはや学業も手につかなくなり、更なる刺激と快感を求め...

 

 

 

 


 


☆人気上昇中の関連動画☆



 


☆ネットのクチコミ☆

ワッサワッサと突き上げまくったら最後は下から大量中出・・・。
ここから徐々に崩してイきますよ。
夜の方はもう一ヶ月ほど御無沙汰だそうですがたまに自分で大人玩具を使って慰めているらしい。
激しく指でおまんこをかき回してあげたらクチュクチュと音を立てて車の中で潮吹いちゃいました。
さてオナニーが終ったらな~んと3P!
わからずに始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラしてたとか・・・最近の若いもんはけしからんっ!
オマンコに指を入れると丸い腰をいやらしく振り痴女丸出しで悶えまくり。
レディースコミックを読み出すとムラムラしてきたのか白昼始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラへ。
まずは野外でドキドキの始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラショー。
そしてかわいいマンコからは白~い糸が・・。

 



 カテゴリ
 タグ
None