セックスが気持ちいいって今日初めて知りました。18歳、デビューで処女喪失…2度目のAV撮影でいきなりの人生初の生ハメ中出し!感度をアップさせる為、日課のオナニー禁止令!モサモ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


少し愛撫をしただけでマンコからはすごい量の愛液が溢れ、指で触るとクチャクチャと音を立てています!
序盤は透明なボールに向けてワンワンスタイルで小便を溜め、それを犬のように這いつくばった体勢で飲ませる羞恥プレイを敢行。
それでもやや太目な下半身は既に成熟している感じで、正面からそれを捉えたカメラ映像がお宝物。
恥ずかしがり屋な性格ですが、月に2回くらいはオナニーをするそうです。
やっぱり、何といってもキレイなお尻をした女性がかなりいますよ!
「面接を欠席された分、お金で解決しませんか」と提案されますが1300万と言う金額にビックリする奥様。
だけに収まらず、パイズリしながら始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラもやってくれちゃってます!!こんな事相当なサイズの巨乳の人しかできません!
よっぽど機嫌が悪かったのかな?経験人数は数え切れないとのこと・・・。
レズプレイから入り即乱交状態に!



 カテゴリ
 タグ
None