現役女子大生、紀香ちゃんの処女喪失ドキュメント。緊張をほぐす為、まずは自己紹介からの趣味の空手の型を披露してくれました。そのまま羞恥の初脱ぎ、驚きの初フェラ、そして念願の処女...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

発射はもちろん舌上発射、お掃除始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラで残り汁まで吸ってくれた。
言葉を聴いてるだけでも抜けますよ。
スタートから30秒でもう下半身が大洪水状態。
始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラに潮吹き、生姦激ファックに中出しフィニッシュと大興奮作間違いナシです!!
「お小遣い発生するからおねがい!」に気さくにオッケーしてくれましたっ!
大股開いて男優にクン二を受け69から正常位になってケツ穴ファックに。
モーターショーのキャンペーンガールをゲットだぜぇぇぇ!!
そして愛くるしい顔で、始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラを開始です。
ここは一見の価値あり!完全に意識がない、幼い感じの美少女がバイブや指マンでズッコンズッコンいじられちゃいます。
何食わぬ顔で怒られ始めてマジマジと見るチンポに恥じらいながらも興味津々で、男優の表情を見ながらチンポの先をちろちろペロペロとぎこちなくも一生懸命なフェラしたりしてるんですが、入れられた瞬間豹変っすよ!



 カテゴリ
 タグ
None