夢はピアニスト!お嬢様学校に通う現役音大生 処女喪失


【ネットのクチコミ】


フィニッシュはデカメロンにどびゅー!
コーフンした男のものを、今度は本腰を入れた濃厚初めてのチンポに恥ずかしがりながら初フェラでしゃぶりあげると、いよいよ本番。
大興奮間違いなしの生ハメ中出し3P!
まずはツルツル美マンを大人玩具責め!
挿入をしてはキスやクンニ、初めてのチンポに恥ずかしがりながら初フェラを繰り返し絶頂まで焦らすプレイ。
これは、はっきり言って抜けること間違いないでしょう。
バイブを突っ込んで自分でしごきまくります。
最後の1人はごっくん飲み込み初めてのチンポに恥ずかしがりながら初フェラ!
一足早く1人で昇天しちゃってます。

 

夢はピアニスト!お嬢様学校に通う現役音大生 処女喪失】サンプル画像




タイトル 夢はピアニスト!お嬢様学校に通う現役音大生 処女喪失
キーワード 素人  
女  優 竹田いずみ  
メーカー PETERS
レーベル ピーターズ
    

音大に通いピアニストになる為、日々ピアノとだけ向き合ってきた竹田いずみちゃん、処女です。教授に演奏が薄っぺらいと言われ、自分の表現力を上げるために色んな経験をしようと思い、まずは処女を卒業することを決意しました。男性に触れることも初めてだったので緊張し怖がっていました。しかし優しくリードされ初めてのキス、初めてのフェラと経験を重ねていきます。緊張の処女喪失セックスでは痛がってしまいますが、放心状態になりながらも無事卒業できました。初めてのオモチャではイクということを覚えます。最後のセックスでは初めてごっくんも経験します。一日を通して素敵な女性になりました。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None