☆ネットのクチコミ☆

カウンターバーの上で下着姿でストリッパー顔負けのダンス!
軸まですっぽりと喉の奥までくわえ込んだプロ級初めてのチンポに恥ずかしがりながら初フェラ。
現役モデルも目を疑うほどのパーフェクトなボディ♪
こんなうぶな感じの子ですが、脱がせてみると、うまそうな体つきをしております!
言葉での指導なないものの初めてのチンポに恥ずかしがりながら初フェラはこうするのよ!
自分からめちゃめちゃに腰を振っちゃっています。
一生懸命フェラしてくれた彼女にピストンを叩き込み、「どこに出していい?」と聞けば「顔に出していいよ」なんて、キュートでカアイイぞコラ!
しかも、途中で男性教師まで乱入してきて3P初めてのチンポに恥ずかしがりながら初フェラに発展しちゃいます。
ただの生ファックだけでは終りません!

 

  ☆サンプル画像


タイトル おじさん好きにしていいよ◆ 程よい肉付きのムチムチ巨乳少女と変態密室デート ひまり 18歳 Gカップ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

18歳、ひまり。昔テニスをしていたという彼女。小柄だがスポーツ少女らしいしっかりとした肉付き。日焼けした肌が健康的でエロくもある。地方出身なのか喋りがなまっており、はにかんだ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None