☆ネットのクチコミ☆

驚異の騎乗位腰使いに見ているだけで逝っちゃいそう(;´Д`)ハァハァ甲高い喘ぎ声に目を覚ますかえで。とうとう、彼女は芸能プロダクション、元プロデューサーE氏の魔の手に落ち、彼女は言われるがままになってしまっています。
まずは初めてのチンポに恥ずかしがりながら初フェラですが、もうスケベ銀行員のスキルが半端ないっす!
膣の置くまでズンズン突いて、痙攣するマンコにザーメン大量注入!
食事をしてホテルへ行き、エッチなおしゃべりの後シャワーへ。乳首を弄られると体をヒクつかせて呼吸が激しくなります!
ドギー、正上位と位置を変えて、初めてのチンポに恥ずかしがりながら初フェラプレイ。
オナニーは我慢してオレのチンチンだけを待ってたんだね。
お次ぎに女の子はサオ師のオ♂ンチンをペロリと舐めて、徐々にしゃぶっていきます。
最後は「中にいっぱい出して」とお願いする淫乱なみちゃんにたっぷり射精してあげました!
奥様がパイパンにしている事を旦那は知らないのだとか。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 本物処女デビュー 御伽みこ18歳の初めて尽くし!~手も繋いだことのない純朴少女が初キス初フェラ初イキ初潮吹き初おもちゃ初顔射初SEX!
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

本物!本物!本物処女!18歳でまだ手もつないだことないみこちゃんは、「私、男性と関わりがなさすぎて、このままじゃきっと一生SEXできない…」と悩んだ挙句、AV出演を決意した。...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None